So-net無料ブログ作成
検索選択
小保方晴子 指輪 ブログトップ

小保方晴子 指輪 ヴィヴィアンウエストウッド ネックレス [小保方晴子 指輪]

小保方晴子 vintage Vivienne Westwood ゴールド.jpg


小保方晴子はアトランティス人の生まれ変わりじゃない?
そう思いませんか?

アトランティス文明では再生医療の研究、「人間の創造実験」が行われていました。

詳細は下記にて。


小保方晴子 指輪 ヴィヴィアンウエストウッド ネックレス




ヴィヴィアンウエストウッドに小保方さんの指輪についての問い合わせが殺到しているそうです。




スポンサードリンク




指輪は「ニュー・オーブ・ポイズン・リング」お値段4万2000円とのこと。
残念ながら同じリングは製造中止だそうで、似たようなネックレスが販売中とか。

小保方晴子 指輪 ヴィヴィアンウエストウッド ネックレス


「今後、ノーベル賞を受賞されるようなことがあれば、 授賞式の衣装はぜひ提供させていただければと思います」


とヴィヴィアン・ウエストウッドのPR担当者がおっしゃっています。
嬉しいですね!

小保方晴子さんがノーベル賞授賞式でヴィヴィアンのスーツを着て
ステージに上がっている姿をイメージし続けて応援します。


小保方晴子さんと再生医療とアトランティス



頭の堅い人はこの先は読まないで下さいね。


アトランティス文明の名前を知らない人はいないと思います。
今から一万年ほど前に大西洋にあった大陸に栄えた文明のことです。

アトランティスで科学技術が現代よりも進歩していました。
当時は小保方晴子さんのような女性の研究者もかなり活躍していたようです。
その技術の多くは宇宙人からの技術提供によるものでした。

医療技術も進歩しており、ついに人造人間の開発にも成功。

人によって創られた人間は奴隷として使役させられていましたのです。
奴隷としての能力を高めるために、遺伝子操作で動物の能力の一部を持つ人間も造られました。
映画ドクターモローの島みたいな感じ。

やがてそうなると
「人間は神が創ったものではない」
と主張するグループが力を持つようになり神を冒涜するようになりました。

その結果神の怒りを書い大陸が沈んでしまうことになったのです。


小保方晴子さんが中学生の頃に書いた即諸感想文を読む限り、
科学至上主義の無神論で暴走するような人だとは思えませんが他の科学者は心配です。

日本の医学系の学者には無神論で「脳が全て」
という信仰を持っている人が多いので日本がアトランティスの二の舞いにならないことを祈るばかりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

小保方晴子 指輪 ブランド【在庫あり?】 [小保方晴子 指輪]

小保方晴子 指輪?.jpg


一夜にして国民的大スターになった小保方晴子さん。

小保方晴子さんは回りの人がおしゃれというだけあって
記者会見のときの指輪ブランドが話題になっています。



小保方晴子 指輪 ブランド ヴィヴィアン








スポンサードリンク




小保方晴子さんがつけちた指輪は
VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアン・ウエストウッド)
というイギリスのブランドのようです。

すでに製造中止の型番という人もあります。
それらしいものを見つけたのですがちがいますでしょうか?
小保方晴子さんの指輪っぽい?


日本語の公式サイトには指輪は載っていません。
⇒ Vivienne Westwood (日本語)

英語サイトは少し載っています。
⇒ Vivienne Westwood



小保方晴子 結婚 彼氏は?




小保方晴子さんはデートの時もSTAP細胞のことばかり
考えていたといいますから彼氏がいたか、いるのでしょう。

結婚間近なのかどうかまでは今のところわかりません。
一般の方ですからあまり個人的なことを探るのもよろしくないですしね。

でもどんな人と結婚するのか気にはなりますね。
同じような研究者なのか、まったく反対の文系とか芸術系の人なのか・・・。


文系と理系の有名夫婦といえば思いつくのが東進ハイスクールの林修さんご夫婦。

奥様が女医さんで理系で旦那さんが国語の予備校講師で文系。
お互い能力も稼ぎも高くてうまくいっているようですからお手本になるかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
小保方晴子 指輪 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 小保方晴子(おぼかた)さん応援ブログ【非公式 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。